今日のパック

e0200595_2084637.jpg

ミシャ ピュアソース シートマスク

ザクロ


フルーティで甘い香りに癒されるー





次に使いたいと狙ってるのはコレ!
デルマビジュアルズ

すっごい良さそうでしょう(^з^)-☆


★応募するだけ】8,400円相当ドイツのコスメ】DMSフェイスマスクV★
[PR]

# by gakuchantin | 2011-10-29 20:07

ハロウィン

e0200595_13235014.jpg

トイザらスでハロウィングッズが安くなってる…

ぐふふ


e0200595_13235153.jpg

トリックおあトリートって言ってもあげないよーψ(`∇´)ψ

あぁうまい(^з^)-☆
[PR]

# by gakuchantin | 2011-10-28 13:20

EGFハリつや乳液

e0200595_23172670.jpg

日本ゼトック EGF配合 ハリつや乳液をお試し
e0200595_23172755.jpg

贅沢エイジング EGFってなんぞや?

e0200595_23172717.jpg

EGFとは(53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド)
「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあるそうです
e0200595_23172859.jpg

詳しく良く分かったよなないような...使ってみよう!

e0200595_23172827.jpg

秋の乾燥した空気も私の肌をごわごわにしてくれましたが

たっぷり(安いので貧乏性の私もたっぷり使える(*^^*)なじませると

柔らか肌になります。

ぐふふふふ

いいの見つけた!

いまいち軽薄な紫はいまいち好きにはなれないけど、中身は好きになりました。




EGFハリつや乳液 日本ゼトック

日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中
[PR]

# by gakuchantin | 2011-10-27 23:15 | モニター

天然樹液 足リラシート

e0200595_2354586.jpg

天然樹液 足リラシート よもぎ をお試し
e0200595_2354542.jpg

樹液シートです(^^)

主成分の竹酢液には殺菌作用や消臭作用があるとされ、有効成分はポリフェノールをはじめ520種類ほどあると言われています。

竹のもつ吸水力でむくみなどの原因とされている体内に溜まった余分な水分や老廃物を吸い出すことで血液のながれがよくなり、人間本来持っている自然治癒力を取り戻し、疲れやコリを楽にすることができると考えられています。


e0200595_2354636.jpg

15年間熟成させた竹酢液を使用した樹液シート。
タールなどの不純物を取り除いた純度の高い竹酢液だそうで刺激臭がなくなりまろやかな仕上がりになる、微量成分が安定し、効果の高いものになる。さらに不純物を除去し純度が高くなるそうです。

あと固定テープが入ってます。
e0200595_2354623.jpg

固定テープの下の広い部分をはがして
e0200595_2354759.jpg

樹液シートをつけます
e0200595_2354730.jpg

足の裏の張ります。(失礼!)

一晩経つと...
e0200595_2354891.jpg

べったべた!!(足の裏で失礼!!失礼!!!)


e0200595_2354812.jpg

でも足はすっきり。疲れた次の日特有の重ーい感じはなかったです

よもぎによる美肌効果はいまいち実感は出来なかったけど、

15年熟成のおかげかにおいはほとんど気になりませんでした。

e0200595_23214217.jpg

選べる5つのラインアップもうれしいですね。

ラベンダーが好みだなぁ



セグレートオンラインストアファンサイト応援中

通販コスメ|株式会社セグレート
[PR]

# by gakuchantin | 2011-10-27 23:03 | モニター

断捨離されて来たもの

e0200595_13165332.jpg

空前?のお片づけブームはいろいろなとこに波及してるようで

我が家に断捨離されて来たものが(^^;;


e0200595_13165440.jpg

漆器ですよ。

お手入れたいへんそうで、ずぼらーのがくちゃんちんちに来るとは思ってもみませんでした。

中にメーカーさんの注意書もあり、

使い方次第で耐用年数が大きく違いますので、大切にご使用願います。

ですよ。

大丈夫かなー(ーー;)
[PR]

# by gakuchantin | 2011-10-17 13:13 | 断捨離