今日のパック

e0200595_1949590.jpg

昨日と同じブランドのローヤルゼリーバージョン

やはりはりづらい

開いてる目の位置とおでこに張るパックの距離がまず変。長すぎ。

e0200595_1949650.jpg


パックの切り込みが顎の両サイドしか無いのも合わせづらい原因かな?

なんか初めてこんなに張りづらいパックに出会った


スーパーの売り切り1枚75円パックに文句言っちゃいけないよね。。。

あと3枚あるし(`_´)ゞ
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-21 19:41

今日のパック

e0200595_19321784.jpg

はやりのカタツムリのネバネバいりパック

…イマイチ顔に合わせづらい形のパック

まぶたのうえに貼る部分はなし。




翌朝の肌の感じは

やわらかすべすべいい感じ

この商品のリピはないけど、カタツムリは他にも積極的に試していきたい!



にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-20 19:31 | モニター

クリスマス☆

たいしたことじゃない

自己満足(^^;;


e0200595_23383642.jpg

なつぅーなポストカードからクリスマスへ


e0200595_23383771.jpg


鳥さん☆

アップで(^^)


e0200595_23383818.jpg



えへっ

かわいい(^з^)-☆


小さい努力にポチっ
にほんブログ村インテリアブログへ
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-19 22:37 | おうちのこと

お買い物メモ(iPhone4S)


[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-19 10:51 | お買い物リスト

IKEAリコール商品返品してきた

IKEAのホームページ見てたら、リコール情報が!


e0200595_1964265.jpg

こちら

テントです。

トンネルと連結できて結構楽しそうに遊んでたんだけど、
遊んでるときにスチールワイヤーが折れて怪我をする恐れあり、ということです。


e0200595_1964381.jpg

おりゃー‼と飛び込むおにく。

確かに…(ーー;)

こんな使い方する子は刺さるパターンよね(^^;;

ということで、返品してきました。

それを元手にクリスマスグッズ買い込んできました(。-_-。)

…800円ちょっとだったのに…

手ぶらじゃ帰れませんよね。

IKEA怖い

去年はツリー買うだけで予算使っちゃったので、今年は飾りに力を(^^)


また次の記事に続きまーす




更新ない間ランキングだだ落ち(´Д` )
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-11 18:51 | IKEA