ディズニーランド2

白雪姫確かに怖いかも。

ほぼ怖い魔女ばかり


あと1時間半暇だよー

e0200595_10575613.jpg

フィルハーマジック
25分待ち!

並んじゃおう!

いやしかし、一人でインパできちゃうとは思わなかった。

子供の為とはなんとも強い動機になりますね(^^;;

もうにーちゃんも4才になっちゃうのかー

感慨深い。。。

4才なるとにーちゃんも入場にお金かかっちゃうのでディズニーランド卒業。


e0200595_10575822.jpg


にーちゃんのお気に入りは
オムニバス
グランドサーキット
アリスのティーパーティ

おにくちゃんのお気に入り
バズ
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル

ふたりともお気に入りは
フィルハーマジック
ウェスタンリバー鉄道

プーさんとモンスターズインクはあんまり乗って無いので記憶がないみたい。
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-25 09:57 | DisneyLand

ディズニーランド

e0200595_9543213.jpg

11時半まで(ファストパスが発券できなくて)暇なので、いつもはにーちゃんが怖がって乗れない白雪姫並んでまーす
e0200595_9543275.jpg

あとは何乗ろうかなー?

来年の4月でスターツアーズがリニューアルに入るらしいので乗っとこう!
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-25 09:45 | DisneyLand

最後のディズニー

e0200595_9454745.jpg

明日で年パスが切れちゃうので、今日が公園のごとく通ったディズニーランド最後の日(´Д` )

さみしい(T ^ T)

なので今日はせがれくんたちがお務めしてる間にファストパスをGETすべく一人でインパ

一人でインパはちょーつまらん

あと2時間頑張ってバズのファストパスもGETして一旦帰宅しまーす。
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-25 09:35 | DisneyLand

今日のパック

e0200595_20221097.jpg

ミシャ ピュアソース
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-22 20:21

ダニ。

朝の情報番組観た方も多いと思いますが
e0200595_12403989.jpg

ダニが小麦粉などに入り込んで増え、フンをして、それを料理に使ってダニアレルギーの方がアナフィラキシー症状を起こしてしまうことが放送されてました。

こわっ!

たいていのところには封をしてあってもダニは入り込めるそうです( ;´Д`)

ジッパーだろうと!

そんなものばっかり何ですけど(ーー;)


e0200595_12404286.jpg

捨てた物

・小麦粉
・粉糖入れに入れてあった小麦粉
・粉糖
・アーモンドパウダー
・米粉
・昆布
・すしのこ
・ココア
・棒寒天
・お麩
・白玉粉
・青のり

ついでに
・八角
・キャラウェイシード
・乾燥バジル

いくつか賞味期限も大分切れてた(ーー;)

あんまりたくさんだからカゴか一つ空に。
e0200595_12404420.jpg

大掃除も兼ねて、いつか使うし、という思いも一緒に思い切って捨てられてよかったかな。

空いたカゴには玉ねぎなんかの常備菜入れに。

はっ!
パスタは⁈

あれも開けたらIKEAのクリップで留めただけだ!(´Д` )


お気をつけあれ~
にほんブログ村 インテリアブログへ





自分用覚書

一回ダニが入り込んだらそれから冷蔵庫に入れても、冬眠状態になるだけで死なない

ジッパーやタッパーでも水を入れて振ってみてしみてればダニは通れる

フンはより毒性が強い

湿度50%あればダニには十分
[PR]

# by gakuchantin | 2011-11-21 20:20 | おうちのこと