<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あぁああ、終わっちゃうー

渡鬼がぁ…

主婦になってからのたのしみ

親世代の感じ方とかちょー勉強になったのに。


ビバヒルと一緒のウェディングエンディング

楽しみがーたのしみがー


ひさこさんからうえとは出てこないでしょー(ーー;)


すっかり毒の抜けたはるえ


だいだいえんじゃー
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-29 22:14 | おうちのこと

やっと捨てる決心が。

やっと。

やっと決心がついたよー

玄関に鎮座する水切りカゴ
e0200595_20524513.jpg


撤去から1年と2ヶ月くらいかな?

とりあえず全く使わなかったし、食洗機もあるし、不便も感じなかったけど、

アクタスで買ったしぃ…せがれくんたちが独り立ちする時にいいかもぉ…なんて一体いつになるかわからないこと考えたりして捨てずにしまってあったんですけど、

やっと今日捨てる決心つけて捨てた(^^)

気持ちはスッキリ。

久しぶりに断捨った。


図書館の断捨離本の予約があと54番目になった。
1人フルで借りると2週間。
一体いつになったら読めるかな?

ときめくほうは112番目。
ブックオフで買った方が早いかなー(ーー;)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-29 20:42 | 断捨離

お買い物メモ(クリスマス)


[PR]

by gakuchantin | 2011-09-29 12:55 | お買い物リスト

お買い物メモ(キッチンタイマー)


[PR]

by gakuchantin | 2011-09-29 12:32 | お買い物リスト

お洗濯用品

e0200595_034556.jpg

newピンチ!


e0200595_0345642.jpg

やっと100均のカラフルピンチから脱却


e0200595_0345620.jpg

ちょうど挟むとこはドットだから跡が付きにくい


e0200595_0345720.jpg

物干し竿に留まってる姿もステキ~


これとよこもちで最強だわ(*^^*)




ひっぱりんがーも持ってるけど、よこもちのがカラー、引っ張って洗濯物外すときの感じがいい!


ひっぱりんがーは結構な割合で、ピンチがずれる。直すの面倒。ピンチが回転する事によって洗濯物を引っ張ると外れるんだけど、洗濯物が傷付きやすい気がする。
e0200595_0345735.jpg

あと回転しないから、洗濯物干すときに奥から順に干さなきゃいけない。

またそれがぷちストレス(´Д` )

ひっぱりんがーはやくダメにならないかなーって思ってるけど、元気…。

よこもちに揃えたい(>_<)


お手数ですが、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-27 23:59 | お買いもの

エコトクくん

e0200595_19481181.jpg

新しく取り替えたエコトクくんだと

いつものサンマも
いつもより美味しそうに見える。

ほんとは10回くらいで取り替えなきゃいけないのを数えられないほど使ったのでそれはそれはひどい状態でした(ーー;)

その写真は自粛。



オススメ(^^)





ポチッとお願いします*☻-☻*
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-26 19:37 | お買いもの

お買い物メモ(ピンチ)

  






[PR]

by gakuchantin | 2011-09-24 13:39 | お買い物リスト

お買い物メモ(水)

 
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-24 11:54 | お買い物リスト

IKEA ロフトベッド感想

IKEAで買ったダブルのロフトベッド

e0200595_126043.jpg

画像お借りしてます。

ほんとは
e0200595_126774.jpg

こっちが欲しかったけど、品切れで諦め。

すったもんだあり、組み立て直すこと4回でやっと設置できました

ダブルのロフトベッドで33900円は安いよね。
でも!

e0200595_126558.jpg

すのこを打ち込む穴はこんなだし、
e0200595_126515.jpg

すのこ自体欠けてたり
e0200595_12661.jpg

節のとこ雑だったりします。

安さの秘密?

ハズレをひいただけなのかはわかりませんが。

ベッドはダブル故、脚の間隔が広いからか

ちょー揺れる。

身じろぎするだけで、鼻掻くだけで

ぐわんぐわん揺れる。

買う時にスタッフに耐荷重を聞いたら(載って無かったの)

「ありません。
ダブルなんで、大人二人寝られるくらい は…。」

というお答えでしたので、大丈夫なんだろうけど、まだ旦那さんと一緒に登ったことはありません。

ほんとにすんごい揺れるんだから!

組み立てはちゃんと出来てると思う。

旦那さんは揺れて熟睡出来ないと申しております(ーー;)

せがれくんたちは喜んでますが、

オススメしないよん。



こんなブログだけど、ぽちってしてもらうとハリキリます(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-24 01:22 | IKEA

お買い物メモ(パック)


[PR]

by gakuchantin | 2011-09-24 00:40 | お買い物リスト