デートデート

e0200595_0211276.jpg

おにくちゃんが明日からプレに行ってしまうので、最後のぶらぶらデートは

カーズ2を観る映画デート(*^^*)

初映画!

e0200595_0211516.jpg

の前にこんな名前シール作る機械発見

せがれくんたちの分作成(^^)

e0200595_021171.jpg

ポップコーンはマストよね♪

途中ぐずることなく、映画がカーズだけに子供が多く、ぐずる子や途中入退出を繰り返す親御さんなどがいてとても快適でした(*^^*)(うちだけじゃなくって気を使わない(^^)

e0200595_0211838.jpg

最後にアイス食べて帰って来ました

にーちゃんの時も思ったけど、

彼はこれから何十年も毎日朝起きてどこかに通うんだなぁ、と思うと感慨深い、そしてちょっとかわいそうなことしたかなーって思う。まだまだ幼稚園に通わなくてもいい年だもんね。
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-31 19:28 | kids

ストレス買い

e0200595_17472999.jpg

ストレス買い第2弾…

甘口のスパークリングが美味しかったので

そんな感じのばっかり

PMSがひどい(´Д` )

かなり荒れるので疲れる。

周りの人ごめんね。

ピルとか考えてるんだけど、もう一人考えてるので飲めず(T_T)お酒は排卵前に飲んでるから大丈夫!なハズ。


なんかいい方法知りませんかね?
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-31 17:40 | お買いもの

IKEAのイーゼルの悩みと対策

おなじみ結構みんな持ってたりするIKEAのイーゼル。

こんな悩みはありません?

がくちゃんちんちでは去年に続き、今年も!同じ悩みを抱えちゃいました(´Д` )

それは

イーゼルの裏がカビる…


e0200595_293183.jpg


きちゃないですね~(^^;;

去年もカビて、アルコールで拭き取ったあと、天日干しして冬は順調だったのに、

今年も夏にまた

カビたー。・゜・(ノД`)・゜・。


ふぁあっ○◯ー‼(*`へ´*)
(いい大人は使っちゃいけませんね。)

(´-`).。oO(で、今年は対抗手段を考えました

じゃん
e0200595_293162.jpg

ペンキで塗り塗り!大作戦(^з^)-☆

防カビですって。

いいね~

アトムハウスペイントのカラーはカントリーブルー


e0200595_293251.jpg

マスキングしてから塗るよ

e0200595_293299.jpg

楽しい♪( ´▽`)


e0200595_293276.jpg

片面塗り終わり。
あっという間。

e0200595_293391.jpg

両面終わったのでマスキングはがして
e0200595_293363.jpg

乾燥タイム

これで来年からはカビに悩むことはないハズ。



ぽちありがとうございます。
とても嬉しいですϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-29 01:42 | IKEA

お買い物メモ



[PR]

by gakuchantin | 2011-08-26 21:00 | お買い物リスト

zokuおまけに夢中

すっかりおまけに夢中のがくちゃんちん。

こんなのも買っちゃった

e0200595_1636436.jpg

かーわいぃー(*^^*)

イルビゾンテのムック本のおまけ(おまけじゃなくて付録だね)

楽天でもまだあるよ
IL BISONTE 2011 Autumn/Winter

IL BISONTE 2011 Autumn/Winter
価格:1,380円(税込、送料別)



はじめてムック本を買ってしまった。

エコバッグとかこれ以上いらないしぃ(´Д` )

と思ってたけど、ひとつ使ってる今はなきReal simple という雑誌についてた付録のエコバッグ(アクタスとのコラボ品)がおにくちゃんに引きずられ穴が・・・ぐすん
e0200595_1636570.jpg

軽くって小さく折りたためるからメインバッグに入れておいて邪魔にならなくって重宝してたんだけどなぁ(T_T)


ジツハ今もひとつぽちったものがあるんですが↓コレ




ぐふふふふ(o^^o)

なんとコーチのポンチョがおまけについてるんだよーん

ポンチョとかレインコート探してたから迷わずぽちーん

900円でコーチポンチョ

コーチ好きな人もそうじゃない人もありじゃない?




いつもぽちありがとうございます。
喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-26 10:58 | お買いもの

HMVギフトカード

e0200595_10343639.jpg

フジのチケットをローソンで買ったんだけど、そしたらこんなん送られてきました。

チャージ式らしいんだけど、入金はされてるの?

入ってるなら幾ら?
e0200595_10343674.jpg

書いといてよ!

HMVなんて渋谷店が閉まってから行ってないよ‼

貰っておいてぶーぶー言ってごめんちゃいm(_ _)m
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-26 10:27 | お買いもの

おまけに夢中

コーンフロスティに今クリップがおまけでついてます。。。

ちょー欲しい‼

e0200595_16434441.jpg


で、いつものお得サイズでなくスタンダードタイプ購入(*^^*)
e0200595_16434423.jpg

難を言えば、

e0200595_164344100.jpg


白のちょいレトロチックなトニーザタイガーのか欲しかったな(-。-;
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-26 10:20 | お買いもの

漢洋堂 レーサーダイエット

キター‼レーサーダイエットキャンペーン

楽しみにしてた漢洋堂 レーサーダイエットがキタ───O(≧∇≦)O────♪
e0200595_15135811.jpg

名前だけだとなんじゃらほい?だけど

すごいんだよー

プーアルティーカプセル
中国茶サプリメントで、たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれてるの

しかもカプセルの中の半分は食物繊維。
e0200595_15135912.jpg

雲南省特産特級プーアル茶葉を微粉末化し、そのまま充填した「天然素材100%」で体にやさしいサプリメントなんだって(o^^o)

これは下剤成分や痩せ薬など、身体に害を与える悪い成分は全く入ってないから安心して飲めるとこがいいよね(^^)
ぴーぴーになるのはイヤだわ。


3カ月で12kgも痩せたっていう人もいるんだって。その実力や如何に⁈

これから続けてのんでみたいと思います(*^^*)

価 格:1,890円(税込)
成 分:プーアル茶粉末、トウモロコシ由来植物性カプセル
内容量:100カプセル×1袋 [ 250mg(1カプセルあたり)]

一日に5〜15粒をたっぷりの水分とともに飲む。
e0200595_15135988.jpg

結構リーズナブル。

一袋飲みきったあとの結果次第では続けちゃってもいいお値段。

また痩せたら⁈報告しまーす(o^^o)

桑名東部開発株式会社 ファンサイトファンサイト応援中
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-25 21:54 | モニター

ロフトベッド…あははは

この前IKEAにてダブルのロフトベッドを購入

昨晩旦那さんと一緒に組み立て始めましたが
e0200595_1993376.jpg


結果から言うと


だーいしっっぱーいψ(`∇´)ψ


e0200595_1993388.jpg

ドアを開けるとそこにはロフトベッドが!

あははは(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那さんと一緒に大笑い

旦那さん:::失敗だね(((o(*゚▽゚*)o)))

がくちゃんちん:::失敗だね(((o(*゚▽゚*)o)))

あははは

クローゼットあかないよー!

じゃあこっちにずらす?

などなど四苦八苦して、つかれて寝ました。

e0200595_1993445.jpg

部屋いっぱいのベッド…

さて、どうしましょう。。。

完璧にイメトレ不足。

計画倒れ。



ψ(`∇´)ψかかかかかかっ




ドンマイ!のぽちください(-。-;
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-24 14:10 | IKEA

IKEAのフラットパック

IKEAのフラットパックって
e0200595_17302977.jpg

ほんとにコンパクトに梱包されてますねー


ロフトベッドが届きました(^^)


今夜組み立て予定!

楽しみ(*^^*)


寝室の無印のクイーンベッドの上に組み立てる計画なんだけど

うまくいくかな(^^;;





こんな記事でも楽しみよって方ぜひぜひ
ぽちってってくださーい(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-23 17:24 | IKEA