FUJI ROCK now

あいにくの大雨(-。-;
e0200595_1020974.jpg

ホテルで暇つぶし…
e0200595_10195563.jpg

昨日の前夜祭は花火観て、
e0200595_1020272.jpg

リストバンド交換してご飯食べて帰ってきましたー
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-29 10:09 | おでかけ

【ラジカルサイファー プレエッセンスローション】

ラジカルサイファー プレエッセンスローション をお試し!

プレエッセンスってなんじゃらほい?と思ってたけど、今回試す機会を貰って実際に使ってみました(*^^*)


e0200595_184480.jpg


プレエッセンスローションだけでもかなりお肌がしっとりしました。

意地悪してこれだけつけて寝てみたけど、翌朝しっかり潤ったお肌でした。


e0200595_185052.jpg


テクスチャーはさらっとしてます。

本当に肌馴染みがよく、いつまでも肌がビショビショのままの化粧水とは違います。

香りはオレンジと落ちついたローズウッドのアロマの香り。ほんのりなのでふーっとリラックスできる香りです。

美容液はド◯ホ◯◯リ◯ク◯をつかいましたが、いつもよりしっとり感は感じましたが、美白や毛穴がしゅっとまではわかりませんでした。


この商品紹介ページを見ればわかりますが、
導入化粧水 ラジカルサイファー プレエッセンスローション

凄いなと思ったのは、
これまで20年間、様々な病気に関わるタンパク質研究のノウハウを活かし、肌の老化メカニズムを徹底的に研究したその成果として誕生したのが「ラジカルサイファーシリーズ」

タンパク質って肌細胞の60%以上を占める重要な物質なんだって。だからタンパク質は肌の見た目の美しさまでも決定づける重要な鍵なんだって。

シリーズも気になっちゃう商品です。

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-29 02:51 | モニター

ウキウキ♪( ´▽`)

e0200595_15495327.jpg

明日からフジロック!

きひひひ

あぁ~楽しみ!

震災に乗じて買ったリュック。

とうとう明日から真の目的の為に出動よ!

ウキウキわくわく♪( ´▽`)

今日寝れるかしらん(*^^*)
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-27 15:46 | おでかけ

かっこいいトラック

e0200595_9495926.jpg

ハーレーはトラックまでかっこいい!

…トミカに欲しい
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-26 09:49 | ベランダ

プラセンタコラーゲン

最近すこぶる肌の調子が良いです(*^^*)

なぜって
e0200595_20534597.jpg

こちらのプラセンタコラーゲンを試したのでした!

医師が開発したプラセンタコラーゲンは
新陳代謝を活性化し、肌や身体を細胞レベルから若返らせてくれる



ちょっと肌がぬるぬるする位スベスベ(*^^*)
顔の頬の赤みもほとんど気にならないくらいに。


e0200595_2053456.jpg

朝の空腹時にビタミンC豊富な飲み物で飲みます。これが一番効果的なんだって(^^)

スノーデン社(日本)の最高品質国産豚胎盤100%使用

胎盤て聞くとちょっと

えー?

って思うけど、効果はバッチリ

 ■プラセンタに含まれる成分
成長促進因子、再生因子、女性ホルモン、男性ホルモン、10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素。 
  
これらの成分を、最も生理活性のよい状態で抽出して
ヨーロッパ特許庁承認の高吸収コラーゲンを配合し、相乗の組合せ!

50粒で3990円

これはちょっとリピあり。

この肌の感じは衝撃的。
忘れられないわ(*^^*)


ドクターウエルネスファンサイト応援中

医師が開発した“プラセンタコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-25 12:29 | モニター

IKEAのカーテン

なんでIKEAに週に3回も行ったかというと

カーテン目当てでした(^^)
買ったのはこちら
e0200595_8482325.jpg

廃盤になるのか、全く売れなかったのか、IKEAのサービスなのか
なんと2000円オフでした(^^)ヤッタ


e0200595_8482398.jpg

3枚かかってますが、2枚組みの商品なので、イケるかと思って初日にひとつしか買わなかったら、ダメで、また買いに行ったとゆうなんとも計画性のない行動でした(^^;;


e0200595_8482421.jpg

カーテンをいたく気に入った様子の
せがれくんたち。

カーテンの後ろに隠れていろいろ悪さしてます(^_^;)

この時はこっそりゼリー食べてました



e0200595_8482495.jpg

まだ右の一枚は裾上げしてない(>_<)
仕事が遅くて一枚裾上げするのに30分もかかる私

それ考えると、め、めんどうで(-。-;

動作自体は至極カンタン

窓の大きさに長さを合わせて

アイロンあてて

折り返しの部分に裾上げテープ挟んで

またアイロンでくっ付けておしまい

洗濯しても外れなかったので、ミシンのない人にも便利(^^)

柄を見るとヒイラギのような柄なので、冬用?とは思うけど白地にグレーの柄が涼しげで気に入ってます。

節電の夏ということで、入居してから3年もしてやっとカーテンがつられました(^^)


祝☆初カーテンのがくちゃんちんちにぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-23 11:48 | IKEA

悪夢再び…

ま、またしてもやられた!

すずめには出せないもりもり感。

がくちゃんちんちのベランダはトイレじゃないよー(T_T)

苦肉の策…
e0200595_1034819.jpg


今度は定規で計ってみた。

見たい人は、moreまで

あんまりにも酷いから誰かにもみて欲しかったの(^^;;

でも
ヤダ、サイテーって方はスルーしてね。
見ちゃダメよ。

more
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-22 18:51 | ベランダ

うなき♪うなぎ♪( ´▽`)

e0200595_1753499.jpg

土用の丑の日って大好き

しじみの味噌汁もつくらなきゃ~♪(´ε` )
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-21 17:51 | お買いもの

IKEAのランチョンマット

e0200595_13432846.jpg

この前週に3回もIKEAに行きました(-。-;

ちょいとあほかいな(。-_-。)

で、ちょいちょい買ってきました(^^)
まずはランチョンマット!

e0200595_13432929.jpg

買うつもり無かったのに、おにくちゃんが隠れてたランチョンマットのコーナーで思わず手に取っちゃった(>_<)

でも、ザリーンよりずっと使いやすい♪

食べこぼしいっぱいのうちは、

すぐ洗って拭いて使えるこっちのが便利。

ザリーンは編み目にゴミが入って取りづらいし、乾きにくいし。

当分こちら使おう(^^)

派手な鳥さんもかわいいしオススメよ(*^^*)

あとダイニング周りで買ったのはこちら
e0200595_13432960.jpg

クッション。

ブルーが涼しげでお会計前で思わず手に…



行けば手ぶらで帰ることのないIKEA…

この商売上手め(>_<)
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-21 13:22 | IKEA

リサ・ラーソン プレゼント

リサ・ラーソン好きな人に朗報!
e0200595_1728592.jpg

今新潮文庫の100冊の中から2冊買うと
リサ・ラーソンデザインのYonda?パンダのキーホルダーが貰えるよ(^^)


e0200595_17285990.jpg

正直そんなに好きではないので、

ど、どうなの…?
こわくね?

って感じだけど、Yonda?パンダを集めてるので応募しちゃお(*^^*)
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-20 17:22 | お買いもの