カーズTシャツ

e0200595_94311.jpg

今UNIQLOでカーズのTシャツがたくさん売ってます

もろカブリ必至(^^;;

e0200595_943175.jpg

にーちゃんセレクト
たくさんカーズがいるのがポイントらしい

e0200595_943246.jpg

にーちゃんが喜ぶならいっかー(*^^*)


読んだよーのぽちを(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-30 09:36 | お買いもの

IKEA de gets!

e0200595_14365095.jpg

後ろのは壁じゃなく、大物(*^^*)
持ってカエルの大変だったぁ(>_<)

e0200595_14365178.jpg

ミルクジャグとカーテン

e0200595_14365190.jpg

その他に小物がぼろぼろと(>_<)

さぁーて!
うきうきこれから組み立てまーす♪
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-29 14:33 | IKEA

IKEA lunch

e0200595_12281184.jpg

キッズセット タダ‼
e0200595_12281317.jpg

いつの間にかケチャップ10円!
e0200595_12281558.jpg

ベリー系に弱い

でもそんなに美味しくはなかったの(^^;;
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-29 12:25 | IKEA

IKEAにて

e0200595_10521417.jpg

期間限定イチゴソフト100えん
おいしい♪( ´▽`)
e0200595_10521770.jpg

ずーーーっと悩んでるキッチン。
買っちゃう?
LEDのライトがつけられてて手元が明るい

e0200595_10521923.jpg

ブルーが涼しげな食卓

なかなかうちじゃできませーん
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-29 10:34 | IKEA

なかよし

e0200595_20353236.jpg

なかよく並んで歯を磨いてると思ったら、


歯ブラシでくすぐりあってました(^^;;

なかよしせがれくんたちにぽちっと(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
おねがいしまーす
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-27 20:27 | kids

無印の味(味感想の追加あり)

e0200595_17413443.jpg

最近無印の簡単お料理シリーズにはまってまーす(^^)

この前パエリア作ってみたけど、
あれは魚介類を自分で用意して一緒に入れればおいしい♪( ´▽`)

炊飯器でカンタンにできてしまうのだ!


シシカバブはどうかなー?

追加↓
e0200595_16491753.jpg

2歳児と4歳児には、
スパイスが、辛く感じたようで不評(^^;;

私はマヨつけて☆

ハマる(^з^)
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-27 17:38 | お買いもの

素肌畑マッサージクレンザ

e0200595_23354419.jpg

素肌畑マッサージクレンザをお試ししました

ほんのりローズの香りに癒されながら、

マッサージしながらクレンジング(^^)

e0200595_23354733.jpg

丁寧にマッサージしてると、ある瞬間に

ふっ

と軽くなるんです!

これがまた快感♪

このタイミングがメイクが落ちた合図。

アイメイクに馴染ませてから洗い流します。

きちんとマッサージすれば、肌は応えてくれて、

むくみとくすみが少なくなりました(^^)v

普段顔のマッサージなんてなかなかできないけど、

クレンジングは毎日必ずするから、

ここに組み込めるのはいいですよね(*^^*)


ちなみに、クレンジングなのに贅沢な美容成分たっぷり~♪( ´▽`)
保湿効果の高い7種類の植物フラワーエキスをたっぷり配合されています♪
クレンジングなのにです

個人的にはもう少しローズの香りが強めでもいいかなぁ(^-^)


cosme committeeファンサイト応援中

素肌畑マッサージクレンザ
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-23 20:31 | モニター

おにくちゃんが欲しかったもの

e0200595_20561217.jpg

バズのサンダル

母はどうかと思うんだけど(^^;;

いたく気に入った模様でした。

が、

サイズが合いませんでしたー

残念‼


イカした趣味のおにくちゃんにぽちを(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-22 19:48 | kids

六本木での目的のモノ

e0200595_20403531.jpg

知ってる?

サボンのボディスクラブだよーん

出産祝いに(^^)

二人目のときって大概持ってるから悩むむむ(>_<)

なのでがんばったママにプレゼント♪


e0200595_20403533.jpg

この前コンラン行ったときに買ったトラセリアのぬいぐるみと一緒に(^^)
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-22 19:32 | お買いもの

六本木でお買い物

e0200595_12214423.jpg


e0200595_12214896.jpg


e0200595_12214941.jpg

[PR]

by gakuchantin | 2011-06-22 12:20 | お買いもの