たっぷりヒアルロン酸ゲル

『たっぷりヒアルロン酸ゲル』
e0200595_23512390.jpg

肌本来の保湿成分ヒアルロン酸とセラミド、そして肌のハリを保つコラーゲンがたっぷり。

”究極のオールインワンゲル”

これ1つで化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・パック・UVケア・化粧下地全てに使える多機能ゲル。

夜の方が肌にいいかな、と夜に使用。
e0200595_23512466.jpg


一袋にこんなにたくさん入ってます。

首までたっぷり塗れます(^^)

正直塗った直後は、ベタベタした感じでげーっと思いましたが、

びっくり

すぐ馴染んでしっとり(*^^*)

美容液とパックの効果で朝にはつるんと潤い肌に(*^^*)

朝に使えばメイク下地にも。紫外線や乾燥、大気の汚れ、刺激からしっかり守ってくれる。

忙しい朝にはぴったりですね♪



ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中
究極のオールインワンゲル
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-29 22:50 | モニター

マグロ祭り

旦那さんが

マグロの三枚におろされた

真ん中の骨の部分一匹分を千円で買ってきた。

骨に沿って

スプーンでかきとる

にーちゃんまぐろ屋さーん♪

喜ぶせがれ

そうすると

e0200595_22203730.jpg

これでもお昼に家族4人

お腹いっぱい手巻き寿しした後。

夜も続くぜ、マグロ祭り(^^;;


e0200595_22203884.jpg

とりあえず、

にんにくと醤油、みりんをちょっぴり塩こしょう

焼いてみる

まぐろステーキおいしいよん(*^^*)

写真取らなかったけど、

その他

ちらし寿司

まぐろ入りお味噌汁

手巻き寿しを作る。

旦那さんが♪( ´▽`)

まだまだたくさん残ってる。

何作ろうかな?

普段あんまり食べない食材だけに

困っちゃう(^_^;)


オススメあるかな?

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-29 22:00 | お買いもの

ちょう不良品‼

買って

e0200595_14162326.jpg


初めて使おうと

思ったら

バキッ!

こんなことってある⁈

ふあっ○ゆー‼
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-28 14:14 | お買いもの

毛穴対策に

e0200595_15534255.jpg

[PR]

by gakuchantin | 2011-05-27 15:54 | お買いもの

障子の張り替え 完

e0200595_15251759.jpg

何故か障子を電車にみたてて遊ぶ、せがれくんたち。

当然破れて、何度張り替えても破かれる(T_T)

否!

負けてられるか‼

とゆーことで、前に一つはりはりしたきりだったのを、完成させました(^^)


e0200595_15251897.jpg

と言っても、裏は両面テープでくっつけ、
折り返しはボンドでくっつけ。


e0200595_15251872.jpg

おにくちゃんが起きたので、更に引いて一枚

これから暑くなるし、もっと派手な色でもよかったなぁ(*^^*)


読んだよーのぽちしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-27 14:53 | おうちのこと

トーマスでBOSS

今サンクスで販売されてるサントリーBOSSにトーマスとなかまたちが一台ついてます。
e0200595_2359277.jpg


普段缶コーヒーを買う習慣はないので、買わせる為の作戦なら大成功(^^)
e0200595_2359331.jpg

以外と美味しかったレインボーマウンテン


e0200595_2359316.jpg

母さんが好きなハロルドに

e0200595_2359429.jpg

にーちゃんおにくちゃんセレクト

e0200595_2359438.jpg

客車もあるよ

e0200595_2359526.jpg

おまけなので簡単な作りだけど

e0200595_2359555.jpg

トーマスとかの機関車と客車のみだけど
連結もできるよ

せがれくんたちは夢中☆

無理やりみんな連結させて遊んでます(^^;;


全15種
e0200595_2359545.jpg

コンプリートしちゃいそう…(。-_-。)




サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中
きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-26 21:17 | お買いもの

おにくちゃんとデート

今日は気持ちいい日でしたねー♪( ´▽`)

おにくちゃんと上野でデートしましたよん


東京芸大の美術館まで行ってきました
e0200595_16561956.jpg


せがれくんたちがいるので、こーゆーのから離れた生活だったけど

やっぱりいいですねぇ(*^^*)

おにくちゃんが騒ぎ出したので、駆け足での見学になっちゃったけど、

入った瞬間お香の香りがしてきたり

実際に匂いをかげたり、さわれたりというコーナーまであったり

面白かったです(^^)

最後にホテルオークラのカフェが入ってて

アップルタルト食べてきましたよ。

出てから記念撮影(^^)
e0200595_16562020.jpg

まずせがれくんたちが芸大に入る事はないだろう…


e0200595_16562234.jpg

ハトのストーキングしたり

お昼食べたり
e0200595_16562361.jpg


e0200595_16562487.jpg


e0200595_1656246.jpg

こんな銅像みたり

ぶらぶら上野公園デート

にーちゃんのお迎えがあるのでそんなにゆっくりできないけど、満足の午前中でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




e0200595_195966.jpg


行きたかったプーシキン美術館展
キャンセルになっちゃったけど、こんな素敵なバッグがあります(^^)

これ持ってまた別の美術館に行きたいな
めちゃめちゃ自慢できるでしょ(*^^*)

Think Bee!がおくる「プーシキン美術館展コラボ作品」バッグのモニター募集


Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-25 16:34 | kids

パン耳フレンチ

にーちゃんにお弁当にサンドイッチをリクエストされた朝ごはんは

e0200595_852539.jpg

パンの耳だけでフレンチトースト

ちょうど耳の部分が好きだからちょと嬉しい朝ごはん(*^^*)

パンの耳でチョコクランチ作れるってテレビでやってたのも作ってみたいね♪( ´▽`)
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-25 08:01 | kids

鉢の整理1

ぼーぼーでなんともし難い状態の鉢の整理をやっと始めましたよー(*^^*)

第一号はこちら!
e0200595_13362799.jpg

チョコレートコスモス
アイビー
イベリア
ビオラ


買ってみたけど、実際家で見てると

あんまり好きじゃなかったかも…

みたいなのあります?

私はあります(^^;;

イベリアとビオラがそう。

イベリアお店で売ってるとこはかわいいんだけど、家で育ててるとびょーんってなってきません?

ビオラも外で見るのは好きだけど、
自分で毎日花がらつみとか好きじゃなかった(-。-;

花が終わったので、整理整頓!

e0200595_13362730.jpg

スッキリ

後で何かと寄せ植えしましょうねー


e0200595_13362735.jpg

あんなひらひらした花びらなのに蕾は
こんなに固そう。

早く咲かないかな♪( ´▽`)
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-24 13:28 | ベランダ

バラ園は見頃

e0200595_034539.jpg

リオ サンバ


e0200595_034627.jpg

ウーメロ

e0200595_034638.jpg

ゴールデンハート

e0200595_034642.jpg

ブルームーン

e0200595_034736.jpg

バタースコッチ

e0200595_034728.jpg

マリアカラス

e0200595_034791.jpg

常夏

e0200595_034868.jpg



e0200595_03489.jpg

ケーリーグランド

e0200595_034840.jpg

キャロリーヌ ドゥ モナコ

e0200595_034933.jpg

ジェミニ

e0200595_0341084.jpg

ディズニーランドローズ

e0200595_0341059.jpg


まだまだたくさんバラの花撮ってきたよー(*^^*)

初めて満開のバラ園に行きましたよー

とっても綺麗で
いい匂いで包まれるぅ♪( ´▽`)


綺麗なバラにいちぽちっと
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-22 00:16 | kids