連休

e0200595_13193660.jpg



e0200595_1319568.jpg

[PR]

by gakuchantin | 2011-04-30 13:18 | kids

家庭菜園

e0200595_17435678.jpg

いつもは捨てるネギを

e0200595_17435621.jpg

なんともシュールと言うか悪趣味と言うか…

場所が無くって(^^;;

シクラメンの横にネギ。

これでまたネギが成長するらしいんだけど( ;´Д`)

ほんとかな?

実験実験♪( ´θ`)ノ


実験結果を待たれよ(^^)


たのしみーと思った方!
ポチッとね♪( ´▽`)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-28 17:39 | ベランダ

ベランダの花たち

e0200595_15245842.jpg


e0200595_15245919.jpg

なんと根が出たようでよく分からないコが成長してます

e0200595_152507.jpg


e0200595_15245962.jpg


e0200595_1525058.jpg


e0200595_1525032.jpg




きれいねーと思って頂けたらポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-28 15:17 | ベランダ

エルバオーガニックス

エルバオーガニックス
ローション、 ベビーボディウォッシュ
e0200595_12551781.jpg


赤ちゃんのデリケートな肌にスーパーマイルドなボディウォッシュ。肌を保湿しながら洗うので、仕上がりはとても滑らか。そして香りがいい(*^^*)お母さんも癒されます。
ローションを合わせて使うと赤ちゃんのデリケートな肌を外的刺激から守ります。
e0200595_12551871.jpg


赤ちゃんではないけど、にーちゃんはカサカサ アトピックスキン児。

にーちゃんに使用。

ローションを塗る。

オーガニックマンダリンのなんともいい香り。のびがよくて塗りやすい。

使ってる間は何を塗ってもなかなかカサカサがとれなかった肌が滑らかに!

びっくり。


主な成分
・シアバター:サバンナの万能薬と言われ、抗炎症・保湿の効果があります。
・ローマカミツレ油:キク科の植物カモミール。アレルギー肌、敏感肌におすすめ。
・ラベンダー:お肌のあらゆるトラブルに効果あり、深い香りはリラックスに欠かせません。

全成分
アロエベラ液汁、ヒマワリ種子油、ダイズ油、セテアリルコムギフスマグリコシズ、セテアリルアルコール、シア脂、ココグリセリル、バームグリセリズ、マルhシトール、トコフェロール、グリセリン、水酸化レシチン、セスキステアリン酸メチルグルコース、レブリン酸Na、ラミナリアディギタータエキス、ラバンデュラハイブリダ油、ラベンダー油、マンダリンオレンジ果皮油、ローマカツミレ油、ローズマリーエキス、乳酸、ソルビン酸K


本当に100%天然成分ですね。

エルバオーガニックスファンサイト応援中

デリケートなベビー肌をオーガニックでうるおす「エルバオーガニックス」
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-27 12:36 | モニター

フル×ミルゼリー

e0200595_12334794.jpg

日正ケア&キュアの フル×ミルゼリー

毎昼一つ食べて一週間。

マイナス0.7kg(^^)

食べ方は至って簡単

e0200595_12334774.jpg

牛乳を用意するだけ。
e0200595_12334858.jpg

大きめのボウルに入れて、
e0200595_12334876.jpg

牛乳150mlと混ぜるだけ♪( ´▽`)

私はミルクを100mlに減らしてプルプルな感じで食べるのが好き☆

正直味はこれでもかって位の薄味。

e0200595_12334850.jpg


なので、バナナ味には本物のバナナをカットしていれたり、フルーツの缶詰を少しのっけたり、ジャムをのせたり、

最初は慣れるまでいろいろトッピングしてました(^^;;

でも牛乳入れただけのものは大体139kcalくらいなので少しトッピングしてもまだまだ低カロリー(^^)v

結構たくさんの量になるのでしっかりお腹いっぱいになるし、ダイエットの強い味方です(*^^*)

しかもしっかりバランスのとれた栄養素が摂れる。燕の巣などの美容成分も配合。

すごいです。

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-27 12:16 | モニター

晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにく

e0200595_2012386.jpg

ばんこちゃんがかわいい晩餐館の焼肉のたれ 焙煎にんにく


e0200595_2012376.jpg

ほんとは牛を焼きたいところでしたが、手羽元が安かったので(^^)

袋に手羽元入れて、焙煎にんにくを入れるだけ!

栓を開けた途端ににんにくのいい香り。

e0200595_201245.jpg

せがれくんたちのお手伝いポイントですが、なんか夢中になってレゴしてるので、今日は私がもにもに。

e0200595_2012442.jpg

適当に漬け込んであとはトースターで焼くだけ。なんて楽チン♪( ´▽`)

e0200595_2012476.jpg

でっきあがりー


唐辛子の量を減らし、辛みが抑えられています。



なので、いつも

からっ‼

と文句言う三歳児も文句なしに

おいしー!もう一つ食べていい?

と食欲に火がついてました(*^^*)

野菜炒めなんかにもいいかも。

万能焼肉のたれですね(^^)



日本食研のファンサイトファンサイト応援中
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-26 19:49 | モニター

パンダフィーバー

e0200595_23321663.jpg



e0200595_23321763.jpg


e0200595_2332188.jpg


動物園はやっぱり子供好きですねー

パンダは入園後すぐより2、3時にぶらっと観にいくと、みんな観たあとで、結構スムーズに観れるみたい。
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-16 23:17 | kids

ディズニーなう

e0200595_1532195.jpg



e0200595_15322114.jpg


e0200595_15322295.jpg


e0200595_15322378.jpg


まだまだ自粛ムードは解けないのか、空いてた。
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-15 15:30 | DisneyLand

洗面所を飾る

e0200595_16122387.jpg

まだまだ揺れてるんだから、やめればいいのにこんなことしてました。

リビングで使ってたけど、ちょっと用無しになっちゃってた無印良品の長押し。

洗面所に設置

余ってたIKEAのフレームにポストカード(^^)

入居した時から凄いピンの跡があってみっともなかったんだよね(^^;;

これでましになった♪( ´▽`)


e0200595_1612241.jpg

それにNEWボトル!
泡ポンプ!


…とは言え全然泡立たない(T_T)

高かったんだけどなぁ。

ステンレスボトルは素敵だけど、水滴の跡が目立つ…

あんまりマメじゃない私には不向きだったなぁ、という事で、買い物失敗でした(-。-;


読んだよーのぽち頂けると、うれしいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-13 15:54 | おうちのこと

犯人

e0200595_1728435.jpg

こちら、障子を破く犯人
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-04 13:29 | kids