焼きドーナツ

e0200595_1725558.jpg

米粉のベビーカステラ風
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-30 17:24 | おうちのこと

オージオ ビタナリッシュコラーゲンリフト

e0200595_0255224.jpg

ビタナリッシュコラーゲンリフト


なんとすべてに金箔入り。

石鹸はこしのある泡立ち。
洗いあがりもすっきり。
e0200595_0255462.jpg

こちらはローション
もちろんこのキラキラは金箔
とろっとしたテクスチャー
e0200595_0255443.jpg

塗った後は肌に解けこんだのか金の姿なし
しっとり(^^)
e0200595_0255542.jpg

クリームです

e0200595_0255580.jpg

こちらは塗った後もキラキラゴージャスな肌に

2週間のトライアル品でしたが肌にハリがなくなって頬の毛穴が開いてきてたのが
気持ち目立たなくなった気がします。

【ポイント1】金箔配合でワンランク上の輝きを
金の成分を配合し、肌トラブルにアプローチ。つけた瞬間輝く肌を実感していただけます。

【ポイント2】3つのハリサポート成分
3種のハリサポート成分「クイックリフト」「オシリフト」「シュバーリフト」配合。
肌に速攻のピンッとしたハリ感をもたらします。

【ポイント3】Wコラーゲン高配合
うるおいの元コラーゲンを高分子・低分子のWで配合。
内側からうるおいあふれるツヤ肌へ。

さらに詳しくはこちら↓↓↓
ナリッシュコラーゲンリフトトライアルセット

オージオ化粧品ファンサイト応援中
ビタナリッシュシリーズ
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-29 14:46 | モニター

COULEUR VARIE ストラップパンプス

e0200595_12161044.jpg

COULEUR VARIE ストラップパンプス

足の太さは気にしないとして、、、(T_T) 

ストラップ付で非常に歩きやすいです。



e0200595_12161062.jpg

ヒール部分もこんなにあるのに
重さは
e0200595_13345129.jpg

これだけ!

私のサイズは24.5で一番大きいのに131gしかありませんでした(^^)
実際に量っちゃうイジワルナわたし

軽いので旅行などに持って行くのに最適。

さらにこのクロールバリエは汚れたら洗濯機で洗えちゃうのです!

さわり心地はスエードなのに!

まだ寒いのでタイツで履いて、あったかくなってきたら素足でもよさそう。

素足ではいても洗えちゃうし♪



BATH CORPORATIONファンサイト応援中


BATH ONLINE SHOP
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-29 12:15 | モニター

くもんのめいろ

e0200595_14423782.jpg


放射能が怖くって近頃引きこもりがち。

なので、暇つぶしににーちゃんにめいろを買ってあげました(^^)

これが、おおはまり(*^^*)

e0200595_1442388.jpg


ひとりでもくもくとやってます。

ゴールすると、

クリアー‼

の声が(*^^*)





にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-26 14:38 | kids

ベランダの様子

e0200595_16481075.jpg

地震後

どんな強風にも倒れなかったスタンドが倒れてました。

でも、チェリーセージの鉢は左上の何も植えてなかった土だけのコンテナにナイスキャッチされて割れてませんでした(^^)v
e0200595_16481126.jpg

地震後ベランダ落っこちるんじゃないか?という恐怖心に負けて一週間くらいこのままでした。
e0200595_16481215.jpg

こんな状態でも、断水中に水をあげられなくても、枯れることなく(枯れたのもあるけど)花を咲かせてます(*^^*)
e0200595_16481240.jpg

自然は怖いけど、自然は強い。
e0200595_16481271.jpg

だから、心惹かれるのかもね。
e0200595_16481348.jpg

春の到来ですね。
e0200595_20423195.jpg

でも、春が近づけば近くほど、私の鼻はムズムズ鼻水タレ流し(T_T)
目は痒くって真っ赤に。

鼻が摩擦に耐えられなくなって、赤く、カサカサになっちゃう、なんとも情けない季節…

ティッシュが違えば違うのか…

ブルールうるおいローションティッシュ

花粉対策セット

<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-24 13:37 | ベランダ

アサヒ ヒアルロン酸&コラーゲン

e0200595_1964128.jpg

アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』 

☆ ヒアルロン酸とコラーゲンのW配合

加齢とともに失われる「ヒアルロン酸」と、20代をピークにしなやかさが失われていく(悲しい(T_T)「コラーゲン」をW配合。
  1日1袋で、ヒアルロン酸60mg、コラーゲン1000mgが補給できます。  

 ☆ さらに、セラミドなど9種の美容成分をプラス!

セラミド、エラスチン、コエンザイムQ10の他、ビタミンB群5種、ビタミンCもプラス。
全部で11の美容成分で、うるおい・ハリをアシストします。


いちいち計量しなくて済む飲みやすい分包(*^^*)
持ち運びやすくて外でもさっと飲めます。

一日のうちいつでも飲んでいいそうなのですが、
肌にいいのは夜じゃなぁい?
と思って主に夜に飲んでました(^^)

e0200595_1964118.jpg


飲みやすい顆粒タイプ
味はグレープフルーツかな。

ほんのりコラーゲン独特の匂いというか味がしますが、さっと飲むタイプなので、苦にはなりません。

昔、飲み物に溶かし込むタイプのコラーゲンを飲んでましたが、圧倒的にこちらのが飲みやすいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中

ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセットアサヒフードアンドヘルスケア オンラインショップ
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-23 03:42 | モニター

焼きドーナツ◎

e0200595_345230.jpg

どうにも気分が落ち込んでるにーちゃんの気持ちを上げようとこんなの買ってみました(^^)


e0200595_3451062.jpg

シリコンの焼き型もついてて、お手軽。

混ぜるー‼

にーちゃんいい感じ(*^^*)


e0200595_3454463.jpg

りんごとパイナップルが入ったドーナツに挑戦

ホットケーキミックスを使うのでちょう簡単

e0200595_3454569.jpg

あっという間に焼きに。
途中プラグを抜かれるアクシデントがあったけど(^^;;

e0200595_3454543.jpg

なんとか焼き上がり

e0200595_3454652.jpg

型抜きに失敗しつつも


e0200595_345465.jpg

おいしくできました♪( ´▽`)
ほっこりくつろぐおいしさ。

晩御飯にいただきました(*^^*)
今度はおかず系ドーナツ作ってみたいと思います♪




選べる150パターン!
洗える人気ダブルストラップサンダル

ゼブラに赤のストラップが最高にかわいい‼
その他レインシューズの種類が豊富。
お花が付いたショートブーツがかわいらしい(*^^*)

洗濯機で洗える靴「クロールバリエ」軽量シューズ(片足約100g)のモニター募集♪ ←参加中

BATH ONLINE SHOP
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-23 03:28 | お買いもの

使い捨て手袋

e0200595_04345.jpg

ナイスハンド ポイ20枚入 と ナイスハンド お手軽手袋10枚入

このふたつを使い比べ


e0200595_043513.jpg

袋にジップがついててもいいなぁ(^^)


e0200595_043522.jpg

まずはポイの方をお掃除に使ってみました。

e0200595_043692.jpg


薄いけど、破れもなく、使いやすいです。
汚れてもポイっと捨てれるし、お掃除にはもってこいです。

あとこちらにはポリエチレンに抗菌剤を練り込んでいるため、細菌の増殖を抑える効果があるそうなので、

ハンバーグなど、お肉を練るものに使いたいですね。

素手で作ると脂がべったり手につくのが嫌だったんです(>_<)


ナイスハンド お手軽手袋10枚入

手にピッタリフィットするお手軽手袋。

いつもはこのタイプを箱買いして使ってます(^^)

ナイスハンドは粉なし。
ぬぎはめしやすいよう、手袋の内面にスリップオン加工を施されてます。

よかった。

指先の感覚が素手みたいなので、園芸やお掃除に使いやすいです。

どっちも同じような用途に使えます。

好みだと思います。

私は断然お手軽手袋タイプ。

素手で触りたくない排水溝の掃除、せがれくんのうん◯の付いた服を洗うとき、吐いた後の掃除、こんな時使ってるかな。

あと、断水中手をなかなか洗えない環境でも大活躍でした(*^^*)


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

ナイスハンド ポイ20枚入 ナイスハンド お手軽手袋10枚入
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-21 00:04 | モニター

情けなかったこと

今回被災して、

なんとも情けないと思ったことがあります。

それは私の筋力の無さ。

給水所に20ℓ入るタンクを持って並んでも、全部入れると重たくて持てないんです。

タンクを持って約10階上がる脚力もなし。

こんな事では、もし子どもを抱いて逃げなければならなくなっても、私には二人を守る事なんて出来ない。

ゴムみたいなふくらはぎと二の腕を見て情けなくなりました(T_T)

体脂肪計に乗るとほぼ3割脂肪…

物資の準備だけでなく、体もしっかりしなければ、、、
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-19 19:14 | おうちのこと

リペアローションを使う☆

e0200595_21332478.jpg

リソウコーポレーションからでているリペアラインの化粧水
リペアローション

品のあるパッケージがすてきです

e0200595_21332422.jpg


少しとろっとしたテクスチャーです。色は手に取ると分からないぐらいの薄い乳白色。

肌になじませるとすぅっと入ってく感じ。

肌はしっとり水分をしっかり蓄えてる感じ、なのにべたつかず。

乾燥気味だったほほにつけても、しみる感じはなし。

翌朝の肌の調子はというと・・・


ごわつき感、べたつき、かさつき感なし!!

すごいですね。

このすごさの秘密は

①100%天然成分だけ
香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成防腐剤など、肌に負担となるものは一切不使用。

②主原料は無農薬栽培米
原料から徹底したこだわりをもち、主原料は自社栽培で皇室献上米にもなった無農薬栽培米を使用。

③生命体技術を使用
製造時にも化学薬品を使用しない、バイオ技術(特許取得済み)により最高レベルの安全性を実現。

④アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合
リペアジェルの効果をより高めるために研究を続け、すべてに生命体の成分を配合することに成功。

このリペアジェルというのは、『表皮』と『真皮』の2つの層に分かれてる間にあるとても薄い膜『基底膜』、真皮と基底膜これらを修復、強化する働きにすぐれているそうです。

詳しくはこちら
リソウコーポレーション

あとあとなんと!かんぱんにも効果が期待できるそうです(^^)

こんなパーフェクトなのあり?



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
[PR]

by gakuchantin | 2011-03-09 16:31 | モニター