カテゴリ:kids( 69 )

ふてくされ

e0200595_20343672.jpg


にーちゃんに泣かされて、ふてくされ。

大の字に寝転びながらえびせん食べとります。
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-09 20:33 | kids

ねんどの悩み

e0200595_154678.jpg

ねんど遊びが好きなにーちゃん

e0200595_154743.jpg

ようじに刺さってるのはアイス

e0200595_154798.jpg

おにぎり
e0200595_154856.jpg

???

母さんの悩みは
ねんどがすぐみんなこんな汚い色になっちゃうこと。
e0200595_1548100.jpg



ほかの御宅はどうなってるの?
綺麗に色もつ?


いつもぽちありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログへ


対策としては一回一回食べちゃう⁈


食べてみたーい(o^^o)
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-06 14:58 | kids

梨とおにくちゃん

梨が美味しい季節ですねー
e0200595_21473728.jpg


がくちゃんちんち、梨フィーバーしてます

梨をむいてるとおにくちゃんがいそいそと寄ってきて、

「なぁに~」

というので、「梨」というと

「ありゅー」

「梨だよ」

「ありゅ!」

はっ!やっと気付く‼
「ぷぷぷ、梨だって」

「ありゅ~」。・゜・(ノД`)・゜・。


泣いちゃったので、しゅーりょー

「おにくちゃんにもちゃんとあるよ」(^^)

「ありゅ?」

「あるよ、食べようね」

「これ、名前が梨なんだよ」

「なし~?」

「そうそう」
e0200595_21474017.jpg

ある日の晩の出来事でした(*^^*)



どこのご家庭にもあるかわいいエピソードに出会える子育てブログ村へ♪

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-06 09:21 | kids

おにくちゃんの生態

e0200595_17415074.jpg

にんじんを切り始めると
(写真はブロッコリーの芯を使った貧乏きんぴら作ってるとこ(^^;;

「にんじーん」

と言って生のにんじんを貰いに来ます

一つあげると

「ふたちゅー」

と言って両手ににんじんを握りしめ

ぼりぼり食べ始めます。

e0200595_17415092.jpg


顎がしっかりするかな?


ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-09-02 17:34 | kids

デートデート

e0200595_0211276.jpg

おにくちゃんが明日からプレに行ってしまうので、最後のぶらぶらデートは

カーズ2を観る映画デート(*^^*)

初映画!

e0200595_0211516.jpg

の前にこんな名前シール作る機械発見

せがれくんたちの分作成(^^)

e0200595_021171.jpg

ポップコーンはマストよね♪

途中ぐずることなく、映画がカーズだけに子供が多く、ぐずる子や途中入退出を繰り返す親御さんなどがいてとても快適でした(*^^*)(うちだけじゃなくって気を使わない(^^)

e0200595_0211838.jpg

最後にアイス食べて帰って来ました

にーちゃんの時も思ったけど、

彼はこれから何十年も毎日朝起きてどこかに通うんだなぁ、と思うと感慨深い、そしてちょっとかわいそうなことしたかなーって思う。まだまだ幼稚園に通わなくてもいい年だもんね。
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-31 19:28 | kids

情報求む!

e0200595_15163067.jpg

このようなつたないブログですが、

今密かにぽちして頂けたおかげで

男兄弟6位

マンションインテリアでも50位内に!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

その今少しでもアクセスが上がってるときに…


今、おさるのジョージの水筒探してまーす!

楽天でもYahooでも無くって、実店舗で売ってるの見かけた方いませんか?

買いに行くにあたって都内の店舗で。

おにくちゃんが来月からプレスクールに通うにあたって探してます(>_<)

おにくちゃんが愛してるのは、

e0200595_15163187.jpg


ボブでもなく

e0200595_15163138.jpg


バズでもなく(これはザーグ)、ジョージでした。

母さんびっくり。そうだったのね。

もし見かけた方いたら、ご一報いただけるととても助かりますm(_ _)m

よろしくお願いします。
[PR]

by gakuchantin | 2011-08-17 15:01 | kids

廊下で寝る人

e0200595_16192294.jpg

干したばっかりのおふとん廊下まで引っ張って寝てる人。

汗かきNo.1のおにくちゃんが寝たらまたぐっしょりだわ(^^;;


かわゆい…(*^^*)
ガールズクローゼットドア

サスペンダー付き楽チンカットソーサルエルパンツモニター5名様大募集!!
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-15 16:15 | kids

なかよし

e0200595_20353236.jpg

なかよく並んで歯を磨いてると思ったら、


歯ブラシでくすぐりあってました(^^;;

なかよしせがれくんたちにぽちっと(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
おねがいしまーす
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-27 20:27 | kids

おにくちゃんが欲しかったもの

e0200595_20561217.jpg

バズのサンダル

母はどうかと思うんだけど(^^;;

いたく気に入った模様でした。

が、

サイズが合いませんでしたー

残念‼


イカした趣味のおにくちゃんにぽちを(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-06-22 19:48 | kids

ダイソン エアマルチプライアー

e0200595_1213345.jpg

子供はやっぱりするよね。
e0200595_12133633.jpg

[PR]

by gakuchantin | 2011-06-19 12:13 | kids