ディズニーランド3

約4年ぶりのスターツアーズ!
e0200595_115613.jpg


e0200595_115531.jpg


にーちゃんが生まれてから、身長制限のあるのは乗れなかったから、楽しみ!


というか人気無いのね…

5分待ち


昔はもっと並んだ記憶あり…。

e0200595_115770.jpg



楽しかった!


なんで人気ないんだろ?


スターウォーズ知らないのかな?


いやしかし、

4年ぶりのスターツアーズは楽しかったけど、
4年前にはなかった腹の肉にシートベルトが食い込む(^^;;

あはははー
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-25 10:58 | DisneyLand

ディズニーランド2

白雪姫確かに怖いかも。

ほぼ怖い魔女ばかり


あと1時間半暇だよー

e0200595_10575613.jpg

フィルハーマジック
25分待ち!

並んじゃおう!

いやしかし、一人でインパできちゃうとは思わなかった。

子供の為とはなんとも強い動機になりますね(^^;;

もうにーちゃんも4才になっちゃうのかー

感慨深い。。。

4才なるとにーちゃんも入場にお金かかっちゃうのでディズニーランド卒業。


e0200595_10575822.jpg


にーちゃんのお気に入りは
オムニバス
グランドサーキット
アリスのティーパーティ

おにくちゃんのお気に入り
バズ
イッツアスモールワールド
キャッスルカルーセル

ふたりともお気に入りは
フィルハーマジック
ウェスタンリバー鉄道

プーさんとモンスターズインクはあんまり乗って無いので記憶がないみたい。
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-25 09:57 | DisneyLand

ディズニーランド

e0200595_9543213.jpg

11時半まで(ファストパスが発券できなくて)暇なので、いつもはにーちゃんが怖がって乗れない白雪姫並んでまーす
e0200595_9543275.jpg

あとは何乗ろうかなー?

来年の4月でスターツアーズがリニューアルに入るらしいので乗っとこう!
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-25 09:45 | DisneyLand

最後のディズニー

e0200595_9454745.jpg

明日で年パスが切れちゃうので、今日が公園のごとく通ったディズニーランド最後の日(´Д` )

さみしい(T ^ T)

なので今日はせがれくんたちがお務めしてる間にファストパスをGETすべく一人でインパ

一人でインパはちょーつまらん

あと2時間頑張ってバズのファストパスもGETして一旦帰宅しまーす。
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-25 09:35 | DisneyLand

ディズニーミール

e0200595_2155727.jpg

イマイチ
写真と全然ちが~う

e0200595_2155636.jpg

美味しい♪
ワールドバザールの出口のアイス屋さんです(*^^*)
まだあるかな?


e0200595_2155695.jpg




子連れでのカフェタイムにぴったり!
バッグハンガー エメラルドストーン

『バッグハンガー』使いやすいフックタイプ「エメラルドストーン」プレゼント
[PR]

by gakuchantin | 2011-07-16 20:53 | DisneyLand

ディズニーなう

e0200595_1532195.jpg



e0200595_15322114.jpg


e0200595_15322295.jpg


e0200595_15322378.jpg


まだまだ自粛ムードは解けないのか、空いてた。
[PR]

by gakuchantin | 2011-04-15 15:30 | DisneyLand

天気がいい日にはディズニーへGO!

天気がいいとふらっと行きたくなる…

お昼にマックへぶらぶら出かけて、話てたら

じゃあ、食べたら行こっか!

てことに。
e0200595_21321830.jpg


パレードも観たよー
e0200595_21325178.jpg

髪の生え際がチャーミング…

e0200595_21325212.jpg


お昼寝なしだったので、
e0200595_21325237.jpg

ダレるせがれくんたち(^^;;



私はなんと前髪のとこにツムジがあるのです(T . T)
なのでこんな素敵な物で劇的チェンジ!したい☆
【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!
前髪を真ん中分けしてピンでとめる、クリップをパッチンと留めるだけ。
超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!
それでこんなにかわいく!
[PR]

by gakuchantin | 2011-02-23 21:23 | DisneyLand

フィルハーマジック 感想

e0200595_17323110.jpg



昨日ぐるぐる回ったあと寄ってみたら35分待ちになってたので、

トイレ

ポップコーン(チョコ購入。あんまり好きじゃなかった(´Д` )

水を準備して並びました。


e0200595_17323052.jpg


シアター系なので、一回にすごい進むので、途中トイレとかで列離れたりする人注意。


e0200595_17323058.jpg



e0200595_17323172.jpg

案内があったらかけましょうね

隠れミッキーがいるのかいないのか…

わかんなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


でも楽しかった。

前の人形がかたかた動くのもそれはそれで可愛かったけど、

時代は3Dよね。

にーちゃんもおにくちゃんも手を伸ばして

すかすか

つかめなーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ってやってました。

空いてる今がチャンス!



【いちご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット20名様で
新潟菓子工房菜菓亭いちごがおっきい 苺大福
[PR]

by gakuchantin | 2011-01-27 02:21 | DisneyLand

ディズニーみやげ2

e0200595_16282961.jpg

キャンドルホルダー カモミールの香りのキャンドル付き

e0200595_16283063.jpg

やっぱり買っちゃったスペシャルエディション
[PR]

by gakuchantin | 2011-01-26 16:27 | DisneyLand

うまも2回

e0200595_12545088.jpg


e0200595_12545335.jpg


回転系が続くとキツイ…
[PR]

by gakuchantin | 2011-01-25 12:51 | DisneyLand