カテゴリ:未分類( 8 )

今日のパック

e0200595_2055334.jpg

キウイ ヨーグルトパック
ウォッシュオフタイプ


e0200595_205547.jpg

容器からしてヨーグルトみたい(^^)

e0200595_2055554.jpg

でもちょっとこの底の形はパックをさらいずらくていただけない


テクスチャーは本当のヨーグルトみたい。

匂いはイメージしてたキウイの香りじゃないけど、まぁ不快感はなし。

マッサージしつつのばして
そのまま5〜10分待つ

少しかさかさな肌の私にはピリピリ

10分は待てん

洗い落としたら、柔らかしっとり肌。

いい感じ(^^)
[PR]

by gakuchantin | 2011-12-01 05:47

今日のパック

e0200595_12491995.jpg

やっぱりはりづらーい

でも翌朝の
肌の感じは柔らかく潤ってるのでちゃんとしてる
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-25 19:46

今日のパック

e0200595_20221097.jpg

ミシャ ピュアソース
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-22 20:21

今日のパック

e0200595_1949590.jpg

昨日と同じブランドのローヤルゼリーバージョン

やはりはりづらい

開いてる目の位置とおでこに張るパックの距離がまず変。長すぎ。

e0200595_1949650.jpg


パックの切り込みが顎の両サイドしか無いのも合わせづらい原因かな?

なんか初めてこんなに張りづらいパックに出会った


スーパーの売り切り1枚75円パックに文句言っちゃいけないよね。。。

あと3枚あるし(`_´)ゞ
[PR]

by gakuchantin | 2011-11-21 19:41

今日のパック

e0200595_2084637.jpg

ミシャ ピュアソース シートマスク

ザクロ


フルーティで甘い香りに癒されるー





次に使いたいと狙ってるのはコレ!
デルマビジュアルズ

すっごい良さそうでしょう(^з^)-☆


★応募するだけ】8,400円相当ドイツのコスメ】DMSフェイスマスクV★
[PR]

by gakuchantin | 2011-10-29 20:07

夜遊び 完

e0200595_12225768.jpg






翌朝型からはずしたところ。

あっという間に食べてしまって、載せてなかった。

生クリームたっぷりかけて頂きました

紅茶の香りがして美味しかった!

太ることも気にせず食べられる今だけの暴挙。(授乳中なので♪(´ε` )







【好評につき第2弾】 冷え性の女性へ♪ 「冬のおなかありがとう」モニター募集!
[PR]

by gakuchantin | 2010-11-01 12:22

続、夜遊び

e0200595_0223416.jpg



メレンゲが立ったぞー
[PR]

by gakuchantin | 2010-10-22 00:22

夜遊び

e0200595_23273554.jpg



これからシフォンケーキ作ります。

せがれどもが起きてると

てつだうー‼

という邪魔がはいるので、

がくちゃんちんの夜遊びはケーキ作り
[PR]

by gakuchantin | 2010-10-21 23:27