最近のベランダ

e0200595_817164.jpg

寒くなってあまりベランダに出なくなって
しまいましたが、

花は少しだけど咲いてます(^^)
e0200595_817113.jpg

ミニバラのグリーンアイス
アイズ、だっけ?
もう今年はおしまいかな。

e0200595_817253.jpg

夏に水きれさせちゃってつるぱげになっちゃったカルフォルニアローズもここまで復活して花つけました(*^^*)よかった
e0200595_817266.jpg



e0200595_817240.jpg

確か6月頃に適当に挿し芽したグリーンネックレスもこんなにモコモコしてきました

グリーンネックレスは簡単に増えますね(^^;;
面白いくらい簡単に根が出て増えるので8株くらいまで増えてます(^^;;

のんびりベランダガーデニングでしたが、来年マンションの大規模修繕が始まるにあたり、ベランダの作業に邪魔になる植木鉢なんかを撤去しなければならないらしく、頭を痛めております(ーー;)
15鉢くらいあるのを家の中にしまうのかな?うぅーん
[PR]

by gakuchantin | 2011-12-05 08:03 | ベランダ