天然樹液 足リラシート

e0200595_2354586.jpg

天然樹液 足リラシート よもぎ をお試し
e0200595_2354542.jpg

樹液シートです(^^)

主成分の竹酢液には殺菌作用や消臭作用があるとされ、有効成分はポリフェノールをはじめ520種類ほどあると言われています。

竹のもつ吸水力でむくみなどの原因とされている体内に溜まった余分な水分や老廃物を吸い出すことで血液のながれがよくなり、人間本来持っている自然治癒力を取り戻し、疲れやコリを楽にすることができると考えられています。


e0200595_2354636.jpg

15年間熟成させた竹酢液を使用した樹液シート。
タールなどの不純物を取り除いた純度の高い竹酢液だそうで刺激臭がなくなりまろやかな仕上がりになる、微量成分が安定し、効果の高いものになる。さらに不純物を除去し純度が高くなるそうです。

あと固定テープが入ってます。
e0200595_2354623.jpg

固定テープの下の広い部分をはがして
e0200595_2354759.jpg

樹液シートをつけます
e0200595_2354730.jpg

足の裏の張ります。(失礼!)

一晩経つと...
e0200595_2354891.jpg

べったべた!!(足の裏で失礼!!失礼!!!)


e0200595_2354812.jpg

でも足はすっきり。疲れた次の日特有の重ーい感じはなかったです

よもぎによる美肌効果はいまいち実感は出来なかったけど、

15年熟成のおかげかにおいはほとんど気になりませんでした。

e0200595_23214217.jpg

選べる5つのラインアップもうれしいですね。

ラベンダーが好みだなぁ



セグレートオンラインストアファンサイト応援中

通販コスメ|株式会社セグレート
[PR]

by gakuchantin | 2011-10-27 23:03 | モニター