がんばれ‼きかんしゃトーマス

e0200595_1641857.jpg
ウィルバート・オードリー牧師の書いた絵本から誕生した『きかんしゃトーマスとなかまたち』。その原作の読み聞かせとTVシリーズが同時に楽しめるDVD。
e0200595_1641889.jpg

母個人としては馴染み深い森本レオさんに読み聞かせもして欲しかったなー(>_<)

それでも子供達は真剣に鑑賞
e0200595_1641934.jpg


牧師さんが書いただけあって楽しいだけじゃなくてどこか教訓めいたお話が多くて母としても見せるのも読ませるのも好き(*^^*)

やっぱりこの人形劇のトーマスがいいよね。
Character FANファンサイト応援中
きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』

観たあとは遊びます(^^)
e0200595_1641749.jpg

[PR]

by gakuchantin | 2011-07-16 10:20 | モニター