グリーンネックレスを増やす!

この前土に挿し木したグリーンネックレスが芽をだしました(*^^*)

e0200595_9274063.jpg


よく見えませんね

拡大!
e0200595_9274171.jpg


わはは
ちびちゃんがちょこんといますね(^^)

気を良くしたがくちゃんちんはまた作る事に♪


e0200595_9274133.jpg


鉢底ネット
コーヒーフィルター

e0200595_9274285.jpg

ネットの上にコーヒーフィルターしとくと土が漏れにくくなってオススメ(^^)


e0200595_9274291.jpg

なんとなーく鉢底石


e0200595_9274215.jpg

おにくちゃんにボロボロにされたとこを挿し穂に

e0200595_9274330.jpg

土の上にぐるっとのせて

e0200595_9274392.jpg

なんとなく土を被せる


e0200595_9274437.jpg

腰水させる
はみ出てるけどまぁ、気にしない(^^;;

e0200595_9274455.jpg

上から見てもはみ出てる…まぁ気にしない!

丸い葉っぱがシワシワになってからお水を追加。


多分これで大丈夫!

考えるよりずっと簡単に増えますよ(^^)


ランキングに参加してます。読んだよ、のぽちすると素敵なブログがいっぱいブログ村へ飛びます(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-05-20 09:04 | ベランダ