ティファール ジャスティンの修理

e0200595_1624217.jpg


新品になって返ってきました。

5年ほど使った物でしたが、年末にふっと裏返したら、電熱線のような物がケトル本体を溶かして出て来てる…‼(゚o゚;; こわっ!

e0200595_1624274.jpg

写真撮っておけばよかったなー


てことで、電話して修理依頼したら、タダだったー♪(´ε` )

本体も電源プレートも交換になってた。

がくちゃんちんちのはブルーだけどホワイトにして欲しかったなぁ←わがまま

接続端子がショートしてたそうです。

お使いの方ほんとにたまにケトルをひっくり返して点検してみてくださいね。

こういうこともあるよってお話でした。


いつもぽちありがとうございます。
今日もしてもらえるととってもうれしいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
[PR]

by gakuchantin | 2011-01-12 16:12 | おうちのこと